シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

やられた・・・
今日は学校終わって寄り道もせずに帰りましたw
しかしその帰り道に事件は起こりました・・・

踏切のアッパーカットが顎にクリーンヒット

あ・・・クラっときた・・・
てか・・・恥ずかしい
逃げるように立ち去りましたよwww

あー・・・まだ痛い・・・


この記事に対するコメント

バロスwwww
あご痛いしむかつくから、
勉強してないってやつですか?( ̄ー ̄)
【2007/10/16 22:29】 URL | レサレサ #E9XI6d2k [ 編集]


たまに拝見しています。継続してアップ凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/12 13:05】 URL | aki #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/17 18:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/35-4acb7c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 19:24】



