シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

やられた・・・
今日は学校終わって寄り道もせずに帰りましたw
しかしその帰り道に事件は起こりました・・・

踏切のアッパーカットが顎にクリーンヒット

あ・・・クラっときた・・・
てか・・・恥ずかしい
逃げるように立ち去りましたよwww

あー・・・まだ痛い・・・
足の振るえが止まらない
今日の体育は持久走だった、、、、
うん、、、足が、、、死んでる、、、
立つことさえ億劫だwww

明日も持久走だ、、、
死んできますd

腕が、、、腕がぁ、、、;;
今日はバレー部を創立してきましたwww
今年中に作れてよかったw

そして放課後練習をしたんですが、、、
久しぶりすぎてなまってる!!
でも面白かったーw

その代償に右手がもう動きません、、、^^;
握力もやばい;;;;
たーすーけーてー!!
おでんでんでん
夕御飯はおでんでした!!
一年ぶりぐらいだぁ?www

しかし、、、一年ぶりのおでんには劇的な変化が、、、、、

『おでんの素おでん』から『みそおでん』に、、、!!w
ウチのおでんが進化したw
ちょっとうれしす♪

>ガリ弟
流石家庭科の先生だねw
食材の選び方をわかってるw

12倍には深いわけが、、、^^;
超離実習(何
今日は調理自習がありましたw
料理名は「鮭とブロッコリーのホワイトシチュー」でしたw
でも、、、事件はおこりました、、、

調理に白ワインを使うのですが量はおおさじ1杯
しかしオレ達の半はおおさじ約12杯いれてしまったんです

その結果、、、苦い、、、;;;
そして塩で中和、中和、、、

その結果、、、しょっぱい、、、;;;
シチューの甘み+ワインの苦味+塩
『にがしょっぱあまぐろい』シチューができました^^;

班の女子いわく「調理実習でこんな失敗する人初めて見た」らしいです;;





