シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

一人、そしてまた一人
こんばんわ、今日は前おきなくいってみます?w

最近、準急が日課となりました?
しかしまだあの人ごみにはなれません、、、;;

学校に着くと教室には女子しかいないじゃありませんか、、、
ラッキーw(あ
ドアからの最短ルートで自分の席へ
そこで荷物をクールに机の上へ
そして席に着き携帯を「ぱかっ」っと開きます
そこで聞こえてくる女子の声w
女子A「あの人、実はやさしいんだよ」
女子B「えっ、なんで?」
女子A「この前、男子1人なのに普通にあいさつしてくれたんだよw」
ふっ、、、優しいだなんて、、、w
と内心思いつつ、、、
女子B「それって優しいの?w
・・・ごもっとも、、、;;

まぁ、そんなコトも終わり午前終了です(何

そして午後は英語のテストをやったんですが、、、

反対語を書きなさい
large=
簡単w『small』っとw Ф(..)カキカキ
tall=
、、、、、あれ?
tallは高い、、、だから、、、低いってコトで、、、;;
『はい、あと10秒ね?』
まずいです、思いつきません、、、ここは!!
mini
ふぅ、、、w危なかった、、、w(待て
返却が楽しみだwww

そして今日は7時間授業だと知ってブルーになってしまいましたw
7時間目の内容は体育祭の団練習
団のダンスをするんですが、、、
女子と男子が超密着www
キタ―――――(・∀・)―――――――!!
体育祭がんばろうwww

そして帰りになんと女子二人からアドをきかれてしまいました?w
やりぃw

今日の教訓
『体育祭は気合を入れろ』



>燭兄
あらあら?
コメありで?すw

高校は楽しんでなんぼですねw(黙れ
クラスにも男子より女子のほうが多いっていいですよ(待て
癒されて・・・
今日、学校は開校記念日で休みでしたwww

しかぁーし!!起床は8:30でした!!(エッヘン(待て
起床後は溜め撮りしていた深夜アニメを一気に見ます
そこでARIAを3週間分見たんですが、、、
癒え?、、、、、
かなり癒される、、、w
アリア社長とか、、、

そして友達から電話でお呼びを喰らって友達の家へ
今日はバンドの練習をやりに青少年ホームへ行くことになったのですが、、、
なんと、友達のお姉ちゃんが車を出してくれましたw
そのお姉ちゃんがまた美人で、、、w(あ

青少年ホームに無事着きお姉さんとお別れ
初めてドラムを叩きます、、、(ドキドキ
『テンッ』
音でかっ!!さすが本物!!(あ
そして楽譜どうりになんとか演奏
き、、、気持ちいい、、、www
もう一回やろうぜwもう一回wwwww(何
そして何度かあわせて終了
メンバーの一人と別れて楽器屋へ
そこで新しい楽譜を買ってセ○ンイレブンでコピーw
そこで解散w

今日も面白かったwww

今日の教訓
『セブン○レブンってちょ?便利』
天気のいい日はゲーセンへ
今日は平々凡々な一日でしたが記します?w

今日も朝早くおきてしまいました;;
しかしそれは昨日の早寝のせいとわかっています(何

そして今日は中学生時代のお友達と遊びました?w
最初は家でゲームキューブをしていましたw
そのあとスーファミに変更?
そしてある程度遊んでから暇を持て余していましたw
なのでゲーセンへGO!☆

そして、ドラムマニアを足つきで挑戦w
結果、、、惨敗;;
もうボロボロでした;;
そして気を直すため『麻雀格闘倶楽部5』をプレイw
出だし好調だったのですが、、、
『リーチ、門前、一通、清一色』の荒技炸裂により2位に、、、
ちくしょう!ノンクレジットで再プレイができないじゃないかぁ!!
というところでゲーセンは終了

そしてまた家で少し遊んでから友達とさよなら
また、遊びたいなw

今日の教訓
『麻雀たのしい?☆』
華があるのはいいことだ
いえっへ?いw
バンドのメンバーも増えて危機感を覚えているシンですw
今日も元気に行ってみよう?♪

今日は休日なのにアラームの設定を「毎日」にしていたせいで6:30に起床
そして携帯には「未読メール6件」の文字
おぃおぃw人気者じゃないかw(あ
しかし送信者は2人でしたw
内容はバンドの親睦会するからバチ持って今日の1時に高校の前に集合のこと、、、
君たちは地元だけどオレは電車で1時間ですよ?;;
でも暇なのでれっつごーw

そして集合時間の30分前に駅に到着w
しかし、、、ヴーーーン、ヴーーーーン、、、、、
携帯のバイブ音
『集合時間1時半に変更になったから!!\(^?^)/』
はぁ!?(・A・;)
どう時間潰したらいいんですかー!!;;
大人しく本屋で待機

そして集合時間
新しく入ったバンドのメンバーの女の子のアドを早速げっちゅw
そして公園で音あわせをしてカラオケへ、、、

その女の子歌うまい!!wwww
宇多田さんのFirstLoveなんかは感動ものw
そして色々と歌いHYのAM11:00をはもってみたり、、、w

あぁ?、今日は面白かったwww
家帰ってからも進んで勉強w(あ
そして楽譜を書き書き、、、

なんか充実した一日でしたw

今日の教訓
『休日は楽しめ!』


レス返し?

>れんたろ
ごめんなさい、記事書くのに必死で忘れてた、、、w
ドラムは買うかな?、、、

>橙伽さん
ありがとうございますwww
お互い頑張りましょうねwww

実はまだ声変わりしてないんで、、、w
たぶんそのせいで女声のほうがw

>ソラ☆ねえ
開設してしまいました?w
そうだね?;;
新学期もはじまって忙しいね?www

奢りなんて中学時代には考えられなかったよ?w
いい友達ですwww

ソラ☆ねえのブログリンクしてもいいですか?w
低い声より高いほうがいい
昨日、3日目にしてブログの記入をさぼった忘れてしまったシンですw
では今日のコト?♪

昨日、一昨日に続き今週4度目の寝坊
やっぱり、、、、アラーム音の問題かな?(待て
例によって準急に乗ります

今日は学校の自転車置き場で出席確認と言われていたので自転車置き場で待っていると、、、
まばらに降り出した雨
でもすぐに大雨暴風(過剰表現
しかし、いくら待っても先生は来ません
約5分後、先生登場
「何してたんですかぁ?!」
雨に濡れて不機嫌な女子が言いました
「悪い。忘れてたw」
?(・ω・`)
そりゃないぜ、先生さんよぉ、、、(誰

そして今日も授業では面白い事もなく学校終了!
今日もお友達と遊んでから帰ろ?w
と思いきや、、、
先生)「お?い、シン。今日個人面談だろ?」
そうでしたぁ?(;д;●)
残念、今日は一人でさっさと帰りますか、、、
友達)「待ってるから、早く終わらせろよ☆b(・ω・*)」
自分)「・・・☆b(´д`*)」
いい友達ができました、、、w

そして個人面談はというと、、、
部活に入らないことを担任に告げ友達とバンドを組む事を告知
先生は部活にはいって欲しいようだが、、、オレの心は折れないぜ、、、w(何
ということで面談終了。(え

そして待っていてくれた友達2人と下校
A君の家へ寄り道w
A君のギターの腕前を見て感動
そして文化祭へ向けての課題曲のカセットを貰い、帰宅、、、のつもりが
友達B)「なぁ、カラオケ行かん?w」
友達A)「おっ、いいねぇ?wシンも行くだろ?w」
自分)「え、、、オレはちょっと、、、」
友達A)「お金だろ?wオレがちょこっと出してやるよw」
自分)「お供させてください」
てな感じでカラオケへ?

カラオケではラルクやジャンヌ、ヒスブル、ソニンetc・・・
を歌ってスッキリw
女声の方が歌いやすかった、、、(´д`*)

今日の教訓!
『旅は道連れ、世はお金』
バンド結成!?
どうも、もう眠気でいっぱいいっぱいのシンです、、、w
今日も楽しい一日を語ってみます?w

今日も遅めの起床、そして昨日の二の舞(あ
またしての通勤ラッシュ地獄の準急
学習能力がないのかね、オレは!!(何

そして自転車で学校へ?
今日はすべての信号に引っ掛かった気がする、、、(・д・`)

そして授業
現代社会の先生最高、、、w
一人ノリツッコミの嵐w
クラス中大爆笑www
あっという間の1時間だった、、、www

その後は何事もなく午前授業終了w
そして昼休みに事件は起こりました、、、
「シン?、一緒に軽音やらねぇ?」
「いいよ?う」
軽いノリでOKしたのですが、、、
「ベースとドラムどっちがええ?」
「ん?、ドラム、、、かな、、、w」
「じゃあ、帰り○越谷で教本とバチ買いに行こうぜ」
「え、、、う、、うん」
そして帰り際に教本とバチを購入
その後、ゲーセンで一休みw
収獲↓w
060418_2213~01.jpg

皆とおそろ?のキーホルダーwww

今日の出費、教本630円+バチ1154円+500円。
痛い、、、;;
今月マンガ買えないなぁ、、、;;

ということで今日の教訓
『有言実行。コレ大切やねん』
祝☆ブログ開設?
ついにブログ開設ですw
念願ですwというかメンドウ時間がなかったんですけどね?^^;(あ
では早速、今日あったコトを話したいと思います?w


今日は遅めの起床、よって電車は一本遅めので登校ですf^^;
準急の恐さを知りました
早起きは大事です。明日からは気をつけよう、、、(--;)

そして高校まで一気に自転車?w
今日も快速w

そして学校に着き授業ですw
相変わらず世界史の先生の話はつまんねぇ?♪
しばらく面白い事もなく一気に午後の授業です(あ

「今日の体育は外でやるぞ?」
?(・ω・`)
聞いてないですよ?;;
運動靴なんてないですよ?;;
大半の男子は動揺、しかしそれを横目で見て笑う外部活(何
「運動靴ない人はローファーでやってもいいって!!w」
まさに神の救い。裸足で行って怒られるよりよっぽどいいやw
そして授業、ローファーで900メートル走るという拷問授業も終わり帰宅ですw

帰宅後、16:00から?20:00までの睡眠の後夕食w
そして

マリオカート

をしてブログ設置ですw

ふぅ、、、ハードな一日でした、、、(あ
ということで今日のまとめ!!

『起床は6:50分までに』

テーマ:日記 - ジャンル:日記






