シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

今日はママの日(笑
しばらく忙しくて書き込めませんでした、、、

でも今日から復活ですw

今日は10時に起床
日曜にしてはなかなか早く起きられましたw

そして何をするでもなくダラダラとすごして、、、
1時になってお昼寝開始です
起きたのは、、、4時、、、(ぁ
寝すぎて頭痛いです(黙れ

そして今日から新しくなったPCでネトゲを初プレイwww
たのし、、、w

てなわけで今日は母の日なわけです
カレーを作りました
おいしかったです

今日の教訓
『寝すぎるな、危険』







