シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

明日の3時は戦争です
どうもおひさしですw

今日は午前中はバンドの練習してましたw
久しぶりの練習だけどなかなかいい雰囲気w
そのあと男メンバーでお食事?♪
やっぱり始まるドリンクバーMIX大会^^;
一人一品だったんですが、、、
辛っ!!(゜゜;)
舌がぴりぴりしたぁ;;

そのあと家に帰ってすぐにバイト;;
あっ、バイト先は某ハンバーガーショップですw(キイテナイ

そして今日は珍しいお客様が、、、
日本語喋れないらしい外国人の方が(゜口゜;人)
必死に応戦しました;;
私)「テ、、テイクアウト?」
外)「イエス」
私)「ごちゅーもんは?(ビクビク」
外)「エビカツバーガー、オニオンセット」
私)「ド、、、ドリンクは?」
外)「ン?、コーク」
やっぱり発音はコークなんだぁ♪(・д・`人)マァちょっと感動しましたw

そしてその後に電話注文があったのですが、、、
『明日の午後3時にハンバーガー45個、モ○チキン40本』らしいです(`д´)


今日の教訓
「国際化社会ってすごいね」
テスト!明けた!!ヤホーイ!!!
テスト終わりました?!!ワホーイwwww
今日から勉強という名の鎖に縛られずに過ごしていける?www
ヤホーイw

今日は学校が終わってから高校近くのゲーセンに行きましたw
みんなはUFOキャッチャーをやってるのですが、、、
やる気は皆無です(待て
しかし
『シンもやりなよw』
『えぇ、、、うん、、、じゃあ、、、』
てな感じで一回やったんですが、、、
とれたーっ!!(゜‐゜;)
GETしてしまいました、、、『グラサン+腕時計』www
そしてちょっとテンションあがったのでまたやりましたwww
600円ぐらいかけてくじ引きキャッチャーをやったのですが、、、
『A賞』っ!!(゜皿゜;)
『A賞』の景品は、、、『ガンダムSEED スターゲイザー ストライクなんちゃらプラモ』か『ミッキーマウス腕時計』!!
しかし友達のいる手前、、、
「腕時計ください、、、(泣」
バカバカ!オレのバカぁ!!

そしてその後地元の友達と遊びました?w
夕飯を一緒に食べてちょっと語ったwwww
おもしろす!!www(ぇ

今日の教訓
『16歳、周りの目を気にする年頃なんです』


レス返し?w

>ルシル
うっわ、、、『SHR』だった、、、;;
恥ずかしっ!!
嬉し恥ずかし!!///(何

おっ、今度試してみるwwww

>大佐
それは珍しいwww
やっぱり地方の違いですかな?

雷って白いんですよね?、、、
電気も黄色なのか怪しいですよね、、、(何





