シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

祝☆ブログ開設?
ついにブログ開設ですw
念願ですwというかメンドウ時間がなかったんですけどね?^^;(あ
では早速、今日あったコトを話したいと思います?w


今日は遅めの起床、よって電車は一本遅めので登校ですf^^;
準急の恐さを知りました
早起きは大事です。明日からは気をつけよう、、、(--;)

そして高校まで一気に自転車?w
今日も快速w

そして学校に着き授業ですw
相変わらず世界史の先生の話はつまんねぇ?♪
しばらく面白い事もなく一気に午後の授業です(あ

「今日の体育は外でやるぞ?」
?(・ω・`)
聞いてないですよ?;;
運動靴なんてないですよ?;;
大半の男子は動揺、しかしそれを横目で見て笑う外部活(何
「運動靴ない人はローファーでやってもいいって!!w」
まさに神の救い。裸足で行って怒られるよりよっぽどいいやw
そして授業、ローファーで900メートル走るという拷問授業も終わり帰宅ですw

帰宅後、16:00から?20:00までの睡眠の後夕食w
そして

マリオカート

をしてブログ設置ですw

ふぅ、、、ハードな一日でした、、、(あ
ということで今日のまとめ!!

『起床は6:50分までに』

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/1-8504eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



