シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

あたし台湾に行く
今日は朝から蒸し暑かったですねぇ;;
電車とかKU・TU・Uです;;(ぇ

学校でもSHで今日の授業は45分だという事が発覚w
いえぇ?いwww
6時間目も終わりかえりのSH?♪
と思いきや!!
先生『次の時間は体育館に移動だぁ?』
はぁ!?(・ω・`)
ちっくしょう!!45分って聞いておかしいと思ってたんだ!!(待て
何が7時間目だ!!

7時間目も終わりやっとこさ帰宅、、、
と思いきや!!(待て
国語の補修授業!!
しかもクラス全員wwwww(´∀`@)ヤターイ

補修は視聴覚室で行われましたw
視聴覚室に響く呪文のような『ありをりはべりいまそかり(ラ行変格活用)』
皆必死だなぁwwww(ぁ

そして帰りに髪をバッサリ切って帰宅w

自転車に乗ってる間は
光る稲妻w
振り出す大雨w
吹き付ける横風w
なんてデンジャーなんだ、、、!!

家に帰ってからは某邦画恐怖映画を見て夕食w
怖い、、、、(゜A ゜;)
飯なんて食べてる暇じゃないよ;;
自分の番号着信拒否しなくちゃ、、、;;

今日の教訓
『雷って、、、綺麗、、、w』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SHってさ、、、ショートホームルームですよね??
だったらSHRじゃないんですか??(汗
違うのかなぁ?違ったら軽くカルチャーショックを受けますよ
シャレじゃないですよ

お疲れ様です(汗
大分冒険しましたね(笑

雷が怖い時は
「行け!ピカチュウ!」って言って自分の力で降らせたみたいに
思うことで恐怖は解消されるらしいです(笑
【2006/06/30 21:57】 URL | ルシル #jA.03OVU [ 編集]


我が学校では短いホームルームのことを「ST(ショートタイム)」長いホームルームのことを「LT(ロングタイム)」と言います
単体では何の時間なのか全く分かりません

ありをりはべり~、懐かしいなw
かなりデンジャーなことをしましたなぁw

追伸:個人的には着信アリよりも着信ナシのほうがある意味怖い

今日の一言:黄色い電気なんかみたことないのに、なんでアニメとかでは黄色の電撃なのだろう。
【2006/07/02 18:55】 URL | 馬竜導師 #jYsgXq72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/10-8658bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



