シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

明日の3時は戦争です
どうもおひさしですw

今日は午前中はバンドの練習してましたw
久しぶりの練習だけどなかなかいい雰囲気w
そのあと男メンバーでお食事?♪
やっぱり始まるドリンクバーMIX大会^^;
一人一品だったんですが、、、
辛っ!!(゜゜;)
舌がぴりぴりしたぁ;;

そのあと家に帰ってすぐにバイト;;
あっ、バイト先は某ハンバーガーショップですw(キイテナイ

そして今日は珍しいお客様が、、、
日本語喋れないらしい外国人の方が(゜口゜;人)
必死に応戦しました;;
私)「テ、、テイクアウト?」
外)「イエス」
私)「ごちゅーもんは?(ビクビク」
外)「エビカツバーガー、オニオンセット」
私)「ド、、、ドリンクは?」
外)「ン?、コーク」
やっぱり発音はコークなんだぁ♪(・д・`人)マァちょっと感動しましたw

そしてその後に電話注文があったのですが、、、
『明日の午後3時にハンバーガー45個、モ○チキン40本』らしいです(`д´)


今日の教訓
「国際化社会ってすごいね」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バンド最高ダス!
特にガールズバンドの助っ人で行った時にはもう・・・(ぇ

トゥ・・・トゥ・・・シェンエン です。(日本語訳:2千円です

ももす!モスは高品質で某Mよりおいしいです!
【2006/07/27 23:59】 URL | yueyue #dDm6s.8Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/12-a9d2838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



