シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

久々に更新したよ?w
タイトルどおり久しぶりにサイトを更新しましたw

変更点は
シンの間 画廊を追加しましたw

どんどんみてちょwですw
さぁ?、これからもどんどん絵を追加するぞぉw
こうご期待!!

明日は朝からバイトだ?;;

42.png


とりあえず今日描いた絵w

今日の教訓
『やっぱブログは毎日更新するべきだったねん』


>そら姉
ありがとぅ?w
そうだったんですw
シンだったんですよ?w
これからも色々よろしくです♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/14-2d59d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



