シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

命名『ちゃまJr』
先日PS2の修理に失敗した私、、、
PS2を買い換えました
普通サイズのかと思いきや、、、
あの薄いちっこいの買ってしましました^^@
、、、、、ちっっちぇぇぇぇぇ!!
あんなのすぐ壊れちゃいそうだよ;



早速つかおうとしたのですが、、、
はて、、、どこから開けるのかな?
ん?、どこ押したら開くんだろう、、、
と思いきや機体の真ん中らへんにボタン発見w

かしゃん
上に開いたぁ!!
あの初代PSみたいに上に開いたのです
・・・・・(・д・`)
みたいな感じですよ


今日の教訓
『PS218880円』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごーーーーーーーーーーーーーーい
リッチミンリッチマンじゃん!!
じゃあ今度見に行くよ~
【2006/08/28 00:49】 URL | ルシル #jA.03OVU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/16-4ca0d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



