シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

あちゅいあちゅい、、、
今日は学校いってきました!!
まぁ9月の平日ですのであたりまえですが、、、

でも学校で事件が、、、
午前中4時間授業かとおもっていたのに普通6時間授業でしたよ!!
さぁ、大変だ、、、

お弁当は持ってきてない
お弁当を買うお金もない
しかし6時間目に体育はある
体育はあるが体操着はない

どうしろって言うんですか(゜口゜;)

とりあえず生ジャージで体育受けましたよ、、、
そして帰りにマクドさんに行って皆でハンバーガー食べましたよ、、、

そして帰宅後にすぐバイト、、、
今日はバーガー系を作らしてもらいましたw
それにしても、、、熱いね、、、
よく焼きあがったパンをすぐに手に持とうと思ったよね、、、
手の皮薄いものですから火傷状態ですよ、、、
でもおもしろかったぁw

注文がない間はずっと広告おってました
きっちり半分に

今日も教訓
『手の皮薄いといいことないね』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/17-c740e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



