シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

おりょ;;
文化祭という一大イベントをあえて日記に記しませんw

昨日は文化祭の振り替え休日で休みだったため今週初めて学校にいきましたw
授業は1?3時間目まで大掃除でした
今思うと長かった、、、;;

それから授業が終わるまで何もなかったのですが、、、
なんと放課後に席替えがありました!!
さぁ、うちのクラスは1学期に一回の席替えなので一番前はゴメンです!!
さぁ、オレはどこなんだ!!
さぁ、前から何番目なんだ!!
さぁ、くじの神様よ!力をください!!

真ん中の前から3列目でした。
、、、、
、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、微妙;;

そして帰宅後は2週間ぶりのバイト!!
急いで準備して家を出ました!!



バイトは明日でした

今日の教訓
『とことん運がない日もある。その日に一大イベントもある。』

>ゆえ吉
うわぁいw
久しぶりのコメだぁwww
ゆえ吉さん大好きw(待て

世界のへいぽーですね?w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

3番目は微妙だね・・・
ある意味で一番先生に目つけられそうな場所だし(笑
大学になって、席が自由なのは本当助かってるかも・・・

授業無いのはいいなぁwww
【2006/10/28 17:01】 URL | ソラ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/19-13470ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



