シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

バンド結成!?
どうも、もう眠気でいっぱいいっぱいのシンです、、、w
今日も楽しい一日を語ってみます?w

今日も遅めの起床、そして昨日の二の舞(あ
またしての通勤ラッシュ地獄の準急
学習能力がないのかね、オレは!!(何

そして自転車で学校へ?
今日はすべての信号に引っ掛かった気がする、、、(・д・`)

そして授業
現代社会の先生最高、、、w
一人ノリツッコミの嵐w
クラス中大爆笑www
あっという間の1時間だった、、、www

その後は何事もなく午前授業終了w
そして昼休みに事件は起こりました、、、
「シン?、一緒に軽音やらねぇ?」
「いいよ?う」
軽いノリでOKしたのですが、、、
「ベースとドラムどっちがええ?」
「ん?、ドラム、、、かな、、、w」
「じゃあ、帰り○越谷で教本とバチ買いに行こうぜ」
「え、、、う、、うん」
そして帰り際に教本とバチを購入
その後、ゲーセンで一休みw
収獲↓w
060418_2213~01.jpg

皆とおそろ?のキーホルダーwww

今日の出費、教本630円+バチ1154円+500円。
痛い、、、;;
今月マンガ買えないなぁ、、、;;

ということで今日の教訓
『有言実行。コレ大切やねん』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/2-23e33aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



