シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

放置
しばらくだいぶ放置してましたがまた描きはじめたいと思いますw

土曜日なのに学校に行ってきました。
まぁ、遅刻してしまったんですが、、、^^;
天下の土曜日になんで学校行かなきゃいかんのだよ!!(怒
そして通常3時間授業が終わって今学期3回目の大掃除
綺麗好きな学校なんですw

今日の教訓
『土曜は気が抜けちゃいます』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです(^^)
同じく土曜は気が抜ける一人です~(何
それなのに・・・土曜も毎週事業のある私・・・・・orz(ァー
大掃除3回って・・・・それだと床や窓は顔が映るほどピカピk(そりゃないわ^^;

というわけでお粗末さまでした~では^^;
【2006/11/01 00:42】 URL | なつ #lc/1YKRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/20-336d099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



