シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

マラソン大会終わって!!
今日はマラソン大会が終わって初めての体育がありましたw
種目はラグビーです!!
いやぁ、、、、球技は燃えますねw
それにしても体育が楽になったわぁ、、、w
前回まで毎回4.8KM走らされてましたからね?www

そして放課後に古文のテストの追試^^;
今回はもらった!!!(11回目)

家に帰ってからバイト?w
シフト表に張り紙が、、、
『22?25日までOFFは無し!全員参加で臨むこと!』
、、、、(・ω・`)
やられた!!
せめて25日だけでも抜けさせてよ!店長;;
いや、、、、用事はないですけど、、、、(・ω・`)ショボーン

>ナツさん
おぉぉおひさしぶりですw
カキありがとうございますww

いや、、、大して綺麗じゃないんですよ^^;
床なんて墨汁の染みだらけで、、、、w(ぁ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/21-7c40761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



