シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

白金雪子のスパッツ着用反対
今日は電車の中で元同部活の仲間と遭遇しましたw
電車の中で大いに語りましたw
話に花が咲いたところで自分が乗り換え;;
また会えるといいなぁ;

家庭科の時間にテラ怒られた!!
30分は怒鳴られた?;;

午後の授業は数学、国語なのですが、、、
どっちも当てられちまったぃ;;
しかしです!!
今日のオレは覚醒してました!!
サイン、コサイン、タンジェントを乗り越え
古文の助動詞の活用&係り結びまでもを攻略しましたw
ん?、もしかしてやればできる子?w(待て

放課後は久しぶりにゲーセンに行きました?
とりあえず麻雀格闘倶楽部5をプレイ♪
久々に勝った?w
そのあとメルブラをプレイ♪
ED見れた?w

そして友達とお団子を食しましたw
やっぱいそべやねw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちのブログに書き込みがあったから何かあると思って来てみたら・・・
あーらびっくり!二日連続で書いてる!!!
予想外デース、ブログ書いたんだろう~なぁ~って思ってたら二日もとは・・・
やるじゃないでふか(笑
電車ではお静かにね^^(説得力ゼロ
やればできる子・・・うん・・・やらないでもできる子になりたいね(無理
おめでと~今度ゲーセンでも行きますか^^

みたらし!!
【2006/11/16 00:53】 URL | る汁 #jA.03OVU [ 編集]


いそべいいなぁ!!
和菓子めちゃすきやねん~www

授業当たりまくるのはいたいねぇ~
ウチは全部するー(ぉ
【2006/11/16 01:17】 URL | ソラ #sSHoJftA [ 編集]


僕は当てられても「分かりませんw」で通してたよ(笑
まぁ、当たっても何故か答えられる問題ってのが結構あったりするしw(帰れ

みたらしに一票w
【2006/11/16 02:23】 URL | 夜月 #V54S/nVg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/22-640e821c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



