シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

コートの中には魔物が住むの
今日は部屋を掃除しましたw
ん?、スッキリだぁ?www
これで明日コタツを迎え入れられるよ?^^

今日はお給料を貰いました?w
しかし
予想以上に少ない;;
携帯代払ったらなくなっちゃうんじゃないかなぁ?;;


この記事に対するコメント

豆大福はやばいww
でも暫く食べてないなぁww
つれてって(ぉ

下の絵かわゆいね~
個性的で凄く好きっすね!!

コタツは凄くいいで~ww

麻雀ww
【2006/11/20 00:27】 URL | ソラ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/25-ab304d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



