シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

風邪ひいたよ?;
今日は見事に風邪をひいてしまいました;;
38度って、、、;;;;
まぁ、学校には行ったんですけどね、、、w
誰かしらにうつってくれないかなぁ?www(待て

そしてついにコタツを買いました!!ヒャッホォウw
部屋が見違えるねぇwww

>ソラ☆ねえ
豆大福は自分も全然食べてない?^^;
一緒に行っちゃおうかw(待て

うわわw
お褒めの言葉ありがとうございます♪

コタツ、、、最高ですね、、、?d(・ω・`)

麻雀やろうねぇ?www


この記事に対するコメント

行こう!!
美味しい和菓子屋さん行きたいなぁww

見違える~~~www
であまり寝すぎないようにねww

やってたら役なしになる~
【2006/11/20 23:03】 URL | ソラ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/26-85642f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



