シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

いと短し!!
今週はずっと午前中授業らしいですw
昨日だけかと思った、、、www

今日は家に帰ってから『龍が如く』やってましたw
そして感動の全クリです?w
泣けた、泣けた、、、、、^^


>ソラ☆ねえ
越谷の某和菓子屋さんは絶品だよw

風邪はつらいからねぇ?;;
気をつけます;

それはチー、ポン、ミンカンをしなければバッチGOODだぃ!!w


この記事に対するコメント

いいなぁwww
って明日から週末までは、ウチもそうかもww

食べたい~
最近はチョコにはまってます~
少し高めの・・・。
チョコチョコ~

解らない~~~
何時も得点とられる(汗
【2006/11/21 22:36】 URL | ソラ #sSHoJftA [ 編集]


まじか~羨ましいなぁ
でもこっちも明日は午前中だけ!
なんたってマラソン大会ですから(泣

遂に終わったんかぁ~あのかっこいい声の青年はどうなったんだろ
青年はちょい役で終わったのか、最後のストーリーに絡んでくるのか!
龍が如くの醍醐味だね(≧∇≦)b (まて
【2006/11/21 23:40】 URL | ルシル #jA.03OVU [ 編集]


午前で授業が切り上げられると何だか嬉しいものですw(ぉ

>この前のお返事(遅くなってすいません(汗
いえいえ^^
折角リンクして頂いているのに自分、中々コメントしませんでしたからね(汗

勿論ジョークの意味ですよ;(汗(ぉぃおぃ
>>床なんて墨汁の染みだらけで、、、、w(ぁ
どんなに拭いても全然落ちないのもありますからね^^;
何度こすっても落ちないからイライラするコトも・・・(それはお前だけだ^^;

ではでは~ノシ
【2006/11/23 00:44】 URL | なつ #lc/1YKRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/27-f2f43bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



