シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

低い声より高いほうがいい
昨日、3日目にしてブログの記入をさぼった忘れてしまったシンですw
では今日のコト?♪

昨日、一昨日に続き今週4度目の寝坊
やっぱり、、、、アラーム音の問題かな?(待て
例によって準急に乗ります

今日は学校の自転車置き場で出席確認と言われていたので自転車置き場で待っていると、、、
まばらに降り出した雨
でもすぐに大雨暴風(過剰表現
しかし、いくら待っても先生は来ません
約5分後、先生登場
「何してたんですかぁ?!」
雨に濡れて不機嫌な女子が言いました
「悪い。忘れてたw」
?(・ω・`)
そりゃないぜ、先生さんよぉ、、、(誰

そして今日も授業では面白い事もなく学校終了!
今日もお友達と遊んでから帰ろ?w
と思いきや、、、
先生)「お?い、シン。今日個人面談だろ?」
そうでしたぁ?(;д;●)
残念、今日は一人でさっさと帰りますか、、、
友達)「待ってるから、早く終わらせろよ☆b(・ω・*)」
自分)「・・・☆b(´д`*)」
いい友達ができました、、、w

そして個人面談はというと、、、
部活に入らないことを担任に告げ友達とバンドを組む事を告知
先生は部活にはいって欲しいようだが、、、オレの心は折れないぜ、、、w(何
ということで面談終了。(え

そして待っていてくれた友達2人と下校
A君の家へ寄り道w
A君のギターの腕前を見て感動
そして文化祭へ向けての課題曲のカセットを貰い、帰宅、、、のつもりが
友達B)「なぁ、カラオケ行かん?w」
友達A)「おっ、いいねぇ?wシンも行くだろ?w」
自分)「え、、、オレはちょっと、、、」
友達A)「お金だろ?wオレがちょこっと出してやるよw」
自分)「お供させてください」
てな感じでカラオケへ?

カラオケではラルクやジャンヌ、ヒスブル、ソニンetc・・・
を歌ってスッキリw
女声の方が歌いやすかった、、、(´д`*)

今日の教訓!
『旅は道連れ、世はお金』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ開設お疲れ様なのです~
挨拶が遅れました~最近忙しいしね。

いい友達だねww
奢ってくれるのは羨ましい(ぉい
女声の方が歌いやすいって珍しいねww
【2006/04/22 11:13】 URL | ソラ☆ #sSHoJftA [ 編集]

リンク感謝の意を込めて・・・ちと遅いですが(ぁ
改めてブログ開設おめでとうございますヽ(^▽^)ノ
これも改めてですが当ブログとリンクを張って頂いて有難うございます。

私はどうなんでしょうかね、、、
やっぱり男声のほうが歌いやすいかなと(^^;)
地声はそれでも高いほうだったりするんですがね、、、、(ぉ

今日は挨拶のコメントなので短いですがこの辺で。
【2006/04/22 19:22】 URL | 橙伽 #lc/1YKRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/3-4ebb4f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



