シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

華があるのはいいことだ
いえっへ?いw
バンドのメンバーも増えて危機感を覚えているシンですw
今日も元気に行ってみよう?♪

今日は休日なのにアラームの設定を「毎日」にしていたせいで6:30に起床
そして携帯には「未読メール6件」の文字
おぃおぃw人気者じゃないかw(あ
しかし送信者は2人でしたw
内容はバンドの親睦会するからバチ持って今日の1時に高校の前に集合のこと、、、
君たちは地元だけどオレは電車で1時間ですよ?;;
でも暇なのでれっつごーw

そして集合時間の30分前に駅に到着w
しかし、、、ヴーーーン、ヴーーーーン、、、、、
携帯のバイブ音
『集合時間1時半に変更になったから!!\(^?^)/』
はぁ!?(・A・;)
どう時間潰したらいいんですかー!!;;
大人しく本屋で待機

そして集合時間
新しく入ったバンドのメンバーの女の子のアドを早速げっちゅw
そして公園で音あわせをしてカラオケへ、、、

その女の子歌うまい!!wwww
宇多田さんのFirstLoveなんかは感動ものw
そして色々と歌いHYのAM11:00をはもってみたり、、、w

あぁ?、今日は面白かったwww
家帰ってからも進んで勉強w(あ
そして楽譜を書き書き、、、

なんか充実した一日でしたw

今日の教訓
『休日は楽しめ!』


レス返し?

>れんたろ
ごめんなさい、記事書くのに必死で忘れてた、、、w
ドラムは買うかな?、、、

>橙伽さん
ありがとうございますwww
お互い頑張りましょうねwww

実はまだ声変わりしてないんで、、、w
たぶんそのせいで女声のほうがw

>ソラ☆ねえ
開設してしまいました?w
そうだね?;;
新学期もはじまって忙しいね?www

奢りなんて中学時代には考えられなかったよ?w
いい友達ですwww

ソラ☆ねえのブログリンクしてもいいですか?w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/4-1e353627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



