シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン
スポンサーサイト

癒されて・・・
今日、学校は開校記念日で休みでしたwww

しかぁーし!!起床は8:30でした!!(エッヘン(待て
起床後は溜め撮りしていた深夜アニメを一気に見ます
そこでARIAを3週間分見たんですが、、、
癒え?、、、、、
かなり癒される、、、w
アリア社長とか、、、

そして友達から電話でお呼びを喰らって友達の家へ
今日はバンドの練習をやりに青少年ホームへ行くことになったのですが、、、
なんと、友達のお姉ちゃんが車を出してくれましたw
そのお姉ちゃんがまた美人で、、、w(あ

青少年ホームに無事着きお姉さんとお別れ
初めてドラムを叩きます、、、(ドキドキ
『テンッ』
音でかっ!!さすが本物!!(あ
そして楽譜どうりになんとか演奏
き、、、気持ちいい、、、www
もう一回やろうぜwもう一回wwwww(何
そして何度かあわせて終了
メンバーの一人と別れて楽器屋へ
そこで新しい楽譜を買ってセ○ンイレブンでコピーw
そこで解散w

今日も面白かったwww

今日の教訓
『セブン○レブンってちょ?便利』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どもー、T.M.NETWORKの「Get Wild」を今日借りてきた燭ですよ。
古いけどいい曲だったら無問題だと思うんだけどどうですか(知るか

まぁ、何にしても高校ライフを満喫しているようで何よりだwww
俺のように悲しい男子校ライフでないのだから、花のある高校ライフを送りたまえいw(え
おもっきり演奏できると気分いいだろね~頑張りなwww
ほいじゃま、この辺で。
【2006/04/25 21:43】 URL | #reoM.4kQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/6-c77d7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



