シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

一人、そしてまた一人
こんばんわ、今日は前おきなくいってみます?w

最近、準急が日課となりました?
しかしまだあの人ごみにはなれません、、、;;

学校に着くと教室には女子しかいないじゃありませんか、、、
ラッキーw(あ
ドアからの最短ルートで自分の席へ
そこで荷物をクールに机の上へ
そして席に着き携帯を「ぱかっ」っと開きます
そこで聞こえてくる女子の声w
女子A「あの人、実はやさしいんだよ」
女子B「えっ、なんで?」
女子A「この前、男子1人なのに普通にあいさつしてくれたんだよw」
ふっ、、、優しいだなんて、、、w
と内心思いつつ、、、
女子B「それって優しいの?w
・・・ごもっとも、、、;;

まぁ、そんなコトも終わり午前終了です(何

そして午後は英語のテストをやったんですが、、、

反対語を書きなさい
large=
簡単w『small』っとw Ф(..)カキカキ
tall=
、、、、、あれ?
tallは高い、、、だから、、、低いってコトで、、、;;
『はい、あと10秒ね?』
まずいです、思いつきません、、、ここは!!
mini
ふぅ、、、w危なかった、、、w(待て
返却が楽しみだwww

そして今日は7時間授業だと知ってブルーになってしまいましたw
7時間目の内容は体育祭の団練習
団のダンスをするんですが、、、
女子と男子が超密着www
キタ―――――(・∀・)―――――――!!
体育祭がんばろうwww

そして帰りになんと女子二人からアドをきかれてしまいました?w
やりぃw

今日の教訓
『体育祭は気合を入れろ』



>燭兄
あらあら?
コメありで?すw

高校は楽しんでなんぼですねw(黙れ
クラスにも男子より女子のほうが多いっていいですよ(待て


この記事に対するコメント

こんばんわダス~
体育祭はもう、ある意味祭典ですからね!
パラダイス女の子ですから!
体操服が透け・・・(ぇ
女の子はやはりクールでも明るいひとがいいらしい~
【2006/04/30 02:47】 URL | yueyue #- [ 編集]


久しぶりにコメントしますねw

私も最初のときは朝の通勤電車はなれなかったですね。
ラッシュ時のあの込み具合は半端ないですし、、、

>4/25のコメントから

実は僕もあまり声変わりしてなかったりするんです。
だからまぁ、女声で歌えないこともないんですけどね・・・
でも女性の曲を歌おうとするとやっぱりどこか、違和感を覚えますね・・・

ではでは~
【2006/05/05 23:29】 URL | なつ #luzeLTUM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://notrorikon.blog63.fc2.com/tb.php/7-a46ada1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



