シンの軌跡(∵)
ここではシンの日常生活を面白可笑しく話してしまいます。最近さぼり気味(ゲフン

バクバクハートビートw
今日は保険の抜き打ちテストが、、、^^;

その場で採点!!その結果!!
平均16.4点(50点満点?)
自分40点

すげっ!!www
そういえば前回の保険のテストも学年で2位だったし、、、、www

日曜日は恋をしてる♪
部屋を掃除してはや一週間、、、無残
部屋ってとめどなく汚くなりますね;;
というわけで今日も部屋をかたしましたw
掃除は週1でやらないといかんかな、、、^^;
16時間睡眠(マジデ
風邪が悪化しました^^;
息をするのもつらくて、、、;;;;;;
生き地獄だよ、、、、;;
いと短し!!
今週はずっと午前中授業らしいですw
昨日だけかと思った、、、www

今日は家に帰ってから『龍が如く』やってましたw
そして感動の全クリです?w
泣けた、泣けた、、、、、^^


>ソラ☆ねえ
越谷の某和菓子屋さんは絶品だよw

風邪はつらいからねぇ?;;
気をつけます;

それはチー、ポン、ミンカンをしなければバッチGOODだぃ!!w
風邪ひいたよ?;
今日は見事に風邪をひいてしまいました;;
38度って、、、;;;;
まぁ、学校には行ったんですけどね、、、w
誰かしらにうつってくれないかなぁ?www(待て

そしてついにコタツを買いました!!ヒャッホォウw
部屋が見違えるねぇwww

>ソラ☆ねえ
豆大福は自分も全然食べてない?^^;
一緒に行っちゃおうかw(待て

うわわw
お褒めの言葉ありがとうございます♪

コタツ、、、最高ですね、、、?d(・ω・`)

麻雀やろうねぇ?www





